10:00~20:00

最新ニュース

コラボ・催事

2020.11.22

「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」開催中!前売り券も発売中

【お詫び】
園内に展示しておりました一部のねこ写真とテキストが間違っておりました。
関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在の展示は修正済みとなります。

一部の展示写真が間違っていた期間:11月13日(金)10時~11月14日(土)

ただただねこがかわいくてニヤニヤしてしまうねこの写真展「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」の開催が決定!

「ねこがかわいいだけ展」(主催:日本テレビ/ねこがかわいいだけ展実行委員会)は公募したかわいいねこ写真などが楽しめる展覧会で、2019年から2020年にかけて日本各地8箇所で開催されて約20万人が来場しました。

この度「ナンジャタウン」で初開催するにあたり新たな遊びとして、展覧会入場券をお買い求めいただいた方に入場時にお渡しする「ねこじゃらし」で展示されているねこ写真を“こしょこしょ”するとねこの写真がニャーっと切り替わる「インタニャクティブねこじゃらしシステム」と、展示されているねこ写真をラテアートで楽しめる「ねこ写真ラテアート」を初導入します。
また、ねこ写真家の「沖 昌之」氏のねこ写真展示やねこグッズの販売も行います。

展示されるねこ写真は今回の開催に合わせて新たに募集中です。(※募集は終了しました)
初めての方も他会場に来場されたことのある方もお楽しみいただける、頭からしっぽの先までねこ満載の展覧会です。

※:ねこ写真ラテアートにつきまして、ねこ写真によっては印刷が不鮮明になる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。販売時間は10:00~19:10です。

※写真パネルで使用しております文字は、一部の特殊文字を別フォントに置き換えております。あらかじめご了承くださいませ。

 

開催期間:2020年11月13日(金)~2021年1月17日(日)

■入場料など展覧会の詳細は特設サイトをご覧ください。

>>「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」特設サイト


ナンジャタウンTwitter(@namjatown765)と「ねこがかわいいだけ展」Twitter(nekogakawaii.com)でも最新情報をお知らせします。


■お得な前売り券発売中!ネット会場も開催します。

>>お買い求めはこちらから

 

このページのトップへ