アニメとゲームに入る場所 MAZARIA

営業時間/時短営業中

池袋サンシャインシティ

MENU

【3/30更新】休場期間中の予約チケットをお持ちのお客様へ

2020年3月30日 更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内での感染確認による政府の対策基本方針を踏まえ、2020年2月29日(土)から一時休場となりましたことに伴い、期間中の予約チケットをお持ちのお客様へお問い合わせ先をお知らせいたします。

◇対象チケット

2020年2月29日(土)以降の日付指定チケット

・MAZARIAパスポート
・MAZARIAナイトパスポート
・ドラゴンクエストVR 通常チケット
・ドラゴンクエストVR 1パーティチケット
・ドラゴンクエストVR 最凶ゾーマ討伐編1パーティチケット

 

◇お問い合わせ先について

①MAZARIAパスポート、MAZARIAナイトパスポートをご予約のお客様

対応期間:2020年3月9日(月)10:00~6月8日(月)23:59まで

下記のフォームよりお問い合わせください。
https://bandainamco-am.co.jp/form/inquiry.php?cat=11

※ご入力いただいたメールアドレスにご返信いたしますので、お問い合わせフォームの「当社からの返信を希望しますか?」に「はい」をご選択ください。
※チケット代金の払い戻しをさせていただきます。手数料等の払い戻しはいたしません。

②ドラゴンクエストVR通常チケット、ドラゴンクエストVR1パーティチケット、ドラゴンクエストVR最凶ゾーマ討伐編1パーティチケットをご予約のお客様

対応期間:2020年3月9日(月)10:00~6月8日(月)23:59まで
※2020年3月16日以降の日付指定チケットの払い戻しについては、4月3日(金)10:00より対応を開始いたします。

発券をしたファミリーマート店舗にて払い戻しをいたします。レジでチケットを店員に渡してください。
チケットを渡す際、「施設休場による払い戻し」であることをお伝えください。

払い戻しに関するお問い合わせは、下記のフォームよりお問い合わせください。
「ドラゴンクエストVR会員 」 お客様サポート : https://faq.funity.jp/dqvr/

※「7.お問い合わせ」内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※チケット代金および発券手数料の払い戻しをさせていただきます。
※チケットの紛失、半券が切り離されている場合は払い戻しができません。
※発券した店舗以外では手続きできません。発券店をチケット券面でご確認ください。

BACK
上に戻る