営業時間/10:00~22:00 年中無休

【重要】システムメンテナンスのお知らせ

いつもMAZARIA公式サイト、およびMAZARIA APP(以下アプリ)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただいまシステムメンテナンス実施のため公式サイト、アプリ内の一部のサービスがご利用いただけません。

■サービス停止期間
11月12日(火)10:00~11月13日(水)13:00

※11月12日(火)、13日(水)のチケットのご購入を希望される場合、事前予約チケットは11月11日(月)21時までにお買い求めください。
※作業の進捗により、サービスの再開時刻が前後する場合がございます。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

■停止サービス
・チケット購入
・マイチケットの表示
・マイチケットの受け渡し

■メンテナンス期間中の各種対応について
メンテナンス期間中はチケットに関するサービスがご利用いただけません。停止期間中の対応については、下記を予定しております。

【チケット購入】
当日のチケットは、店頭窓口にてご購入いただけます。

【マイチケットの表示】【マイチケットの受け渡し】
メンテナンス期間までにチケットをご自身で印刷しお持ちいただくか、当日店頭にて発券対応いただく必要がございます。
店頭での発券には以下のいずれかの情報が必要となりますので、事前にご確認をお願いいたします。

・購入完了通知(メール)に記載されたチケットID
・バンダイナムコIDにご登録のアドレス

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

BACK
上に戻る