2022年7月8月のウルトラヒーロー登場スケジュール

2022.06.25

いつもウルトラアスレチック光の森店をご利用いただき
ありがとうございます。


2022年7月8月の登場ヒーローのご案内です!


 

ご来店の際は下記注意事項をご確認の上 ご来店ください。

 

----------

 

ヒーロー登場時間から終了頃まで新型コロナウイルス感染症による密状態を避けるため入場制限をする場合がございます。また各回整理券を全数配布し終わった際にはイベントにご参加されない方を含めて入場制限をかけさせていただいております。

整理券の配布は開店の際に各回配布しております。
親子のお客様が参加されるイベントでは整理券の配布数は各回25枚とさせていただきます。整理券はお電話などでのご予約は実施しておりません。

ご入場前・ご退場後の入り口付近での待機はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

◎ウルトラアスレチックはお子様のみ、大人の方のみのご入場はできません。
◎密状態を回避するためアスレチック外からの長時間のご観覧はご遠慮ください。
◎施設内のお客様への配慮のためアスレチック外からの写真撮影は禁止とさせていただきます。

撮影会開始時の注意事項について

◎撮影会は整理券をお持ちの方のみ参加可能です。
◎保護者様は1組様2名様に限らせていただきます。
◎撮影会開催時間帯は通常受付を休止いたします。
◎整理券は1枚につき1ショットとさせていただきます。
◎配布した整理券の時間帯の変更はいたしかねます。
◎撮影会時はヒーローとの握手、ハグ、ハイタッチは引続き休止しております。
◎カメラはご持参ください。

7月17日・8月14日のオリジナルショーについて

オリジナルショーではヒーローとの撮影会はございません。
ショーのみの実施となります。

夕方割について

17時以降は保護者様料金が660円→無料になる
夕方割の販売をいたします。
保護者様は1組2名様までのご入場とさせていただきます。