M78ウルトラマン撮影会開催!

いつもウルトラアスレチックをご利用いただきありがとうございます。

2021年1月3日(日)M78ウルトラマンがウルトラアスレチックにやってきます。

ご来店の際は下記注意事項ご確認の上ご来店ください。

 

ご入場の際、下記にて制限をさせていただきます。

コロナウイルスの感染拡大防止と、より多くのお客様にご入場、撮影会にご参加いただける場を設けさせていただくため、ご入場の際のご理解とご協力お願いいたします。
また再開に伴い入場人員を制限させていただいております。ご来店いただいても撮影会に参加できない場合がございますのでご了承ください。

 

またお電話での整理券の予約は実施しておりません。

 

★ご注意

・ウルトラアスレチックはお子様のみ、大人の方のみのご入場はできません。

・密状態の回避のためアスレチック外からの長時間のご観覧はご遠慮ください。

・施設内のお客様への配慮のためアスレチック外からの写真撮影は禁止とさせていただきます。

 

〇入場に関して

入場時は必ず入場する方全員のマスク着用をお願いいたします。

入場時は必ず手指の消毒をお願いいたします。(消毒液はアスレチック入口に設置がございます)

入場時はすべてのお客様に検温を実施いたします。

撮影会時間

11:00 13:00 14:30 16:00

撮影会開始時のご注意

〇入場制限に関して

・撮影会は整理券お持ちの方のみ参加可能です。

・保護者様は1組2名様に限定させていただきます。

・撮影会開催時時間帯は通常入場も入場受付をストップいたします。

・整理券1枚につき撮影は1ショットとさせていただきます。

・整理券はオープン時より全時間帯配布いたします。

・整理券は1組様1日2枚までとさせていただきます。

・整理券は当日のみ利用可能となります。

・開始前に整理券を受付までお持ちください。

・開始時間帯までにお戻りがない場合はキャンセルとさせていただきます。

・整理券を紛失した場合、再発行はいたしかねます。

・配布した整理券の時間帯、日にちの変更はいたしかねます。

その他店舗スタッフのご案内にご協力ください。

 

※ウルトラマンとの握手、ハグ、ハイタッチは引き続き休止しております。

※カメラはご持参ください。

※進行により時間が前後する場合があります。