VRアクティビティ 体験期間延長のお知らせ

2021.02.27

VRアクティビティ「極限度胸試し ハネチャリ」と「冒険川下りVR ラピッドリバー」の2種類がまだまだ体験できる!

当初2月末までの予定でしたが、ご好評につき設置期間を延長いたします。
春休みもVS PARKで、ぜひお友達同士、ご家族でVRスポーツをご体験ください。
(※VRアクティビティは7歳以上の方がご利用いただけます)

■利用料金:VS PARKの通常料金内で体験可。
■VRアクティビティ紹介

「冒険川下りVR ラピッドリバー」
 岩場に激突!滝つぼに飲み込まれる!転覆する!?
 本当の激流下りのように、次々訪れる絶体絶命のピンチをみんなで切り抜けて幻の遺跡を目指そう!

 

  「極限度胸試し ハネチャリ」
 足こぎグライダー「ハネチャリ」に乗り込み、操作を1つ間違えたら墜落するかもしれないスリルと、雄大な大自然を自由に飛行する爽快感を体験することができます。
 思わず足がすくみそうになる恐怖の断崖絶壁から勇気を出して大空の世界へ飛び出そう!
 雄大で美しい絶景の中、本当に風を感じながら空を飛ぶ極上な爽快感を体感しよう!

 

■ご利用条件
 次のお客様はご利用いただけません。
 7歳未満の方、体調の優れない方、酒気を帯びた方、心臓の弱い方、乗物に酔いやすい方、妊娠中の方
 ※「度胸試し ハネチャリ」は身長150㎝以上の方がご利用いただけます。
 ※7歳~13歳未満の方の体験には保護者の同意が必要です。
 ※その他ご利用により悪化する恐れのある症状をお持ちの方はご利用をご遠慮ください。
 (心臓疾患、めまい、閉所恐怖症、呼吸器系疾患、けいれん発作、妊娠中、騒音過敏症、暗所恐怖症、首・背中・腰の疾患、肌の弱い方、光過敏症発作)

■ご利用上の注意
・安全の為、スタッフの指示に従ってください。
・「恐怖を感じる体験・危険を感じる体験」が苦手な方は、VRアクティビティの利用をご遠慮ください。 

 [ メガネをご利用のお客様について ]
 メガネをかけたままでもVRゴーグルを装着することは可能ですが、メガネの形状や大きさによっては装着できない場合もございます。お持ちの方はコンタクトレンズのご利用をお勧めいたします。
 ※メガネの破損に関しては責任を負いかねます。装着時には十分にご注意ください。
 ※遠近両用メガネ(遠近両用コンタクトレンズ含む)では、快適にご視聴いただけない場合がございます。

 [ 気分が悪くなられた時 ]
 VRアクティビティを体験中に目の疲労、めまい、平衡感覚の喪失、吐き気、乗り物酔いに似た症状が出るなどの不快な症状を感じる場合があります。気分が悪くなったり、身体に異常を感じたりした際は、直ちに利用を中止し、回復するまで休んでください。また、体験後に上記の不快な症状を感じた場合も、回復するまで十分な休憩をお願いいたします。

 
VRアクティビティの運営および内容については、予告無く変更する場合がございます。