12月25日(土)発売 AM一番くじ 僕のヒーローアカデミア SMSP THE SHOTO TODOROKI 予約引換及び一般販売分に関して
2021.12.23
2021年12月25日(土)発売『AM一番くじ 僕のヒーローアカデミア SMSP THE SHOTO TODOROKI 』の予約分及び一般販売分についてお知らせします。
・当日開店前の列整理について
一般販売分➡当日AM9:00~9:10の間にお集まり頂いた方を対象に販売順を抽選させていただきます。
開店前に列形成を行いAM10:00の開店時間より販売を開始いたします。
予約引換分➡当日AM9:40~50の間にお集まり頂いた方を対象に引換順を抽選させていただきます。
開店前に列形成を行いAM10:00の開店時間より引換を開始いたします。
※集合時間を過ぎて来店された方はその時点での最後尾にご案内させていただきます。
※感染症対策の観点や近隣への配慮の為の抽選になりますので受付開始時間前からの待機はお控えください。
※多くのお客様が来店された場合は密対策の為、ターム制にてご案内になる場合がございます。
※今回はA~D賞までで1種類でも欠品した賞が出た場合次に引かれる方が希望されれば新しいカートンが残っている限り新しいカートンを混ぜさせていただきますので感染症密対策の為、ご理解ご協力の方お願いいたします。
※販売開始時間はキャラポップストアや一番カフェなどの混雑具合により遅れる場合がございます。
・販売数上限及び引換数
一般販売分➡1会計につき1点まで購入可能。購入後の並び直しは可能でその時点での最後尾に並び直し。待ちがいない場合は連続購入及びまとめ買い可能です。
予約引換分➡待ちがある場合は1引換につき用紙1枚まで引換可能。引換後の並び直しは可能でその時点の最後尾に並び直し。待ちがいない場合はまとめて引換が可能です。
※ 一般販売分の購入限度数は購入希望の方が少ない場合に限り変更する場合がございます。
※一般販売も予約引換も購入及び引換をしない場合はその時点での最後尾にお回りいただきます。
・営業時間について
一番くじ販売コーナーの営業時間が 22時閉店(21:30最終入場) となっております。
一般販売に関しましては 21 :30 で終了させていただきます。
予約引換 に関しては 24:00閉店(23:30最終入場) となっております。
※毎週日曜日は23:00閉店(22:30最終入場)となります。