【新作情報】機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ について

いつも namco中野店 をご利用いただき誠にありがとうございます。

【新入荷】機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ

バースト出撃出来るようになりました。

電子マネーが全ステーション・ガチャターミナルでも使えるようになりました。

詳しくは、下記ルールとゲーム機前の案内を参照下さい。

 

稼働にあたってのルールについて

〇プレイの際は「受付表」に必要事項をご記入の上、順番が回ってきた時にチェックを入れてからプレイして下さい。

〇絆Ⅱで使用した事の無いカードは、初回エントリー時のみ「チュートリアルが無料」となります。初回のエントリーの方は「受付表」にご記入の後、順番が回ってきたら直接「ステーション」からエントリーして各種セッティングと「チュートリアル」を行ってください。(1枚にカードで両軍1回ずつ「チュートリアル」が可能です。終わり次第交代になります。)

〇初回エントリー後も「受付表」にご記入の上、順番が来たら「ターミナル」でエントリーをお願いします。そこで料金とプレイするステーションをお選びください。

〇ターミナルでの時間貸し予約受付は当面の間、使用致しません。

〇「バースト出撃」の際は一緒に出撃される皆さんと料金の確認をして下さい。

 出撃者人数分のステーションが空いてましたら順番にターミナルからエントリーして頂いてステーションにお座りください。そのまま全員スタートせずタイムアウトして下さい。

その後、親となる方が「バースト出撃」を選んでルームを作成して下さい。作成終わりましたら他の出撃者の皆さんもスタートボタンを押して親が立てたルールに入って頂き「出撃」になります。

〇「バースト出撃」の際出撃人数分のステーションが空いてない場合はスタッフをお呼び下さい。受付表にご記入の上ステーションが空くのをお持ち頂きます。

〇「ガチャ」は10回で交代して下さい。

(3000円分先に両替しておくか、電子マネーのご準備しておいた方が良いです。)

〇マスクの正しい着用をお願い致します。

〇電子マネーで直接ステーションにエントリーする場合は、必ず「並んでいる方」が居ないかエントリ台帳を確認して下さい。バースト出撃待ちで一時的にステーションが空いている場合も御座います。

〇機械での飲食は厳禁です。物を置く場所は御座いませんのでご遠慮下さい。

 

ツイッターはこちら 

https://twitter.com/namco_nakano 】