【アミューズメント一番カフェ『テイルズ オブ』シリーズ 2018秋 Part1】

2018.10.17

【アミューズメント一番カフェ『テイルズ オブ』シリーズ 2018秋 Part1】

10/20(土)に抽選販売を予定しております。

 

【予定】※変更になる場合がございます。

9:20~9:35 入場

9:35:~抽選券配布

10:30~当選発表(Twitterと店頭で発表)

11:00~販売開始

 

9:20以前の店頭での待機、列を作らないようお願いいたします。

店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

9:35に入場を締め切り、それまでにご入店いただいたお客様に

抽選券をお配りいたします。

 

入場締め切り後にご来店いただきましても抽選券をお配りできませんので

ご注意ください。

☆抽選券配布の流れについて

■9:20~9:35入場

 ビックカメラ クオール薬局様の横からご入場いただきます。

 定刻になりましたらスタッフがご案内します。

 それまで店内には入れません。

※9:20以前の店頭・道路付近での待機はご遠慮ください

9:20以前に店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

※9:35には入口の扉が閉まりますので、ご注意ください。

 

■9:35~ 抽選券の配布

店内に入場された方を対象に抽選券を配布いたします。

※先着順ではございません。

(一番最初にご入場されましても一番目に抽選券を受け取れるわけではございませんので予めご了承ください)

1階にて整理券を受け取り後は、扉からご退場ください。

(エスカレーターはご利用いただけません)

 

■10:30~当選発表(Twitterと店頭で発表)

 

■11:00~ 販売開始

当選された時間に6階へお越しください。

※スケジュールの時間は、混雑状況によって変更になる場合がございます

☆上限について

・Part1ドリンクセット 5個まで(お一人様一会計)

・Part1缶バッジ 3個まで(お一人様一会計)

☆諸注意について☆

☆9:20以前の店頭・道路付近での待機はご遠慮ください。

 

 9:20以前に店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

 先着順ではございません。

 

☆当選された時間以外での販売はいたしません。

 時間厳守でお願いいたします。

 

☆再抽選する場合がございますので、抽選券は捨てないようにお願い致します。

 

☆お子様への抽選券の配布はお一人で待機、お会計が可能な

 方とさせていただきます。

 

☆安全に運営するため、スタッフの案内に従ってくださいますよう

 ご協力をお願いいたします。