AM 一番カフェ アイドリッシュセブン~Winter~vol.2

2019.01.07

AM一番カフェ アイドリッシュセブン ~Winter~vol.2

1/12(土)に抽選販売を予定しております。

 

【予定】※変更になる場合がございます。

9:00~9:25 入場

9:25~抽選券配布

10:30~当選発表(Twitterと店頭で発表)

11:00~販売開始

 

9:00以前の店頭での待機、列を作らないようお願いいたします。

店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

9:25に入場を締め切り、それまでにご入店いただいたお客様に

抽選券をお配りいたします。

 

入場締め切り後にご来店いただきましても抽選券をお配りできませんので

ご注意ください。

☆抽選券配布の流れについて☆

■9:00~9:25入場

 ビックカメラ クオール薬局様の横からご入場いただきます。

 定刻になりましたらスタッフがご案内します。

 それまで店内には入れません。

※9:00以前の店頭・道路付近での待機はご遠慮ください

9:00以前に店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

※9:25には入口の扉が閉まりますので、ご注意ください。

 

■9:25~ 抽選券の配布

店内に入場された方を対象に抽選券を配布いたします。

※先着順ではございません。

(一番最初にご入場されましても一番目に抽選券を受け取れるわけではございませんので予めご了承ください)

1階にて整理券を受け取り後は、扉からご退場ください。(エスカレーターはご利用いただけません)

 

※再抽選をする場合がございますので、

 再抽選発表までは抽選券を破棄されないようにお願いいたします。

 (販売時に抽選券が必要になります)

 再抽選につきましては下記の【☆諸注意について☆】の項目にてご確認ください。

※抽選販売で完売した場合は、再抽選販売を行いませんので予めご了承ください。

 

■10:30~当選発表(Twitterと店頭で発表)

 

■11:00~ 販売開始

当選された時間に6階へお越しください。(最初の販売回ご当選のお客様は10:50に6Fに集合願います)

※スケジュールの時間は、混雑状況によって変更になる場合がございます

☆上限について☆

・ドリンクセット 5個まで(お一人様一会計)

・サイドメニュー スクエア缶バッジ 6個まで(お一人様一会計)

☆諸注意について☆

☆9:00以前の店頭・道路付近での待機はご遠慮ください。

 

☆9:00以前に店頭付近におられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただきます。

 

☆先着順ではございません。

 

☆当選された時間以外での販売はいたしません。

 時間厳守でお願いいたします。

 

☆お子様への抽選券の配布はお一人で待機、お会計が可能な

 方とさせていただきます。

 

☆再抽選する場合がございますので、抽選券は捨てないようにお願い致します。

 

抽選販売終了後、残数がある商品を再抽選販売にて販売いたします。

 最後の抽選販売回終了後に残数を確認し、

 残数がある場合、抽選に外れてしまったお客様の中から再抽選いたします。

 14:40頃、再抽選ご当選のお客様の番号及び購入順番を発表いたします。

(再抽選販売開始予定時刻は15時です。)

(再抽選発表・販売開始時間は当日の状況により、お時間前後する場合がございます)

※朝、抽選時に配布いたしました抽選券が販売時に必要となりますので、

 再抽選までは破棄されないようにお願いいたします

 抽選券をお持ちでない場合は販売いたしかねます。

 残数の最大人数で当選者を発表いたしますので、

 ご購入の順番によっては販売時に、ドリンクセット又は缶バッジの

 どちらかの商品が売り切れている可能性もございます。

 また、抽選販売回で完売した場合は

 再抽選販売を行いませんので予めご了承ください。

 

☆安全に運営するため、スタッフの案内に従ってくださいますよう

 ご協力をお願いいたします

☆カフェスペース入替制につきまして☆

今回の販売につきまして、店内混雑緩和のため

当選時間毎に6Fカフェスペースの入替を行います。

 

次の販売回の集合時間5分前になりましたらカフェスペースの入替のご案内をいたします。

ご退場にご協力いただくよう、お願い申し上げます

 

ご当選されたご本人様以外の方のご入場を制限させていただきます。

混雑緩和のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。