ロケテスト中の「RabbiDS Hollywood」についてのご案内

2018.06.29

いつもnamcoラゾーナ川崎店にご来店いただきありがとうございます!

今回は当店でロケテスト中の「RabbiDS Hollywood」についてのご案内です!

 

【情報項目】

*設置期間

*遊び方

*体験レポート

 

 

◎設置期間

~7月9日(月)

※予告なく期間を変更する場合がございます。

 

◎遊び方

1.青・緑・黄色・赤の中から好きな色を選んでください。

2.100円を入れてスタートボタンを押してください。

3.ステージを選んで銃で撃ってください。

「WESTERN(ウエスタン)ステージ」

「ZOMBIES(ゾンビステージ)」

4.画面に出てくる銃アイコンを撃つと連射が出来ます。

5.画面に出てくるキャラクターを撃ちまくりましょう。

6.ボスを倒すと次のステージに進めます。

 

 

◎体験レポート

実際に「RabbiDS Hollywood」で遊んでみました!

 

今回は「ZOMBIES(ゾンビステージ)」を選択!

 

たくさんのラビットがでてきて近づいてきたり銃を撃ってくるので撃たれる前に倒していきます!

銃を撃つと銃自体が振動するので撃った感覚があり、自分が選んだ色で画面に目印がつくので自分がどこを狙っているのかわかりやすいです!

画面に自分のHPも表示されていて

撃たれると画面に割れたガラスのようなエフェクトが出てきてHPが減ります!

ゲーム中、銃アイコンが出てくるときがあり、銃アイコンを撃つと

一定時間連射が出来るようになります!

ボスを倒すと次のステージにいけます!

ラビットたちを撃つと点数が表示され、

ゲーム終了後には得点が出てくるので友達と勝負もできます!

大画面で迫力のある「RabbiDS Hollywood」で遊んでみてください!

 

 

以上で「RabbiDS Hollywood」についての情報は以上です!

 

ご来店お待ちしています★★★