【戦慄教室】利用制限と注意事項について

2022.07.19

利用制限

下記に該当する方はご利用いただけません。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・酒気を帯びた方、体調の優れない方
・妊娠中の方、または妊娠の可能性のある方
・光刺激で筋肉のけいれんや意識の喪失などを起こしたことのある方
・心臓の弱い方
・心臓、頚椎、首、腰に疾患のある方
・血圧に異常のある方
・部位に関わらず、骨折など骨に異常のある方
・暗所や閉所に極度の恐怖を感じられる方
・13歳未満の方(おんぶや抱っこを含む小さなお子さまのご同伴もできません)

下記に該当する方はご利用前にスタッフにお問い合わせください。
・目の不自由な方(同伴者の付き添いが必要な場合があります)
・手の不自由な方(同伴者の付き添いが場合な場合があります)
・耳の不自由な方(音声による演出を十分にお楽しみいただけない場合があります)
・足の不自由な方/車椅子の方(一部異なる演出でのご案内になる場合があります)
・精神疾患をお持ちの方(疾患の特性によっては演出内容をお楽しみいただけない場合があります)

お願い・注意事項

・当アトラクションは、非常に過激な内容を含むため、ホラー・コンテンツ、グロテスクな表現および行為が苦手な方は、体験をご遠慮ください。
・参加された時点で「お願い・注意事項」に同意したものとみなし、関連して生じるいかなる内容の傷害や損害についても当社はその一切の責任を負いかねます。
・常時マスクの着用をお願いいたします。
・出演者(アクター)への暴力行為や迷惑行為は固く禁止します。
・施設内は禁煙です。飴やガムを含む飲食は禁止です。
・携帯電話等、音の出る端末は音が出ない設定にしてください。
・アトラクション利用中、カメラ、ビデオ等での撮影、録画、録音は禁止です。
・演出の都合上、途中退出はできません。
・アトラクション内の説明は全て日本語です。
 (All the explanations in this attraction are done in Japanese.)
・安全のため必ずスタッフの指示に従ってください。

※以上の項目をお守りいただけない場合は、ご利用途中であってもご退場いただく場合がございます。また、その際にご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。