【アミューズメント一番くじ】DIORAMATIC うちはイタチ ご予約方法のご案内

2022.07.15

 

2022年11月26日(土)発売予定
アミューズメント一番くじ
NARUTO-ナルト- 疾風伝
DIORAMATIC うちはイタチ


当店でのご予約方法についてのご案内です。
商品概要はメーカーWEBサイトにてご確認ください。
商品概要

※ご予約・運営のレギュレーションは店舗により異なります。
※営業時間・各種受付時間は予告なく変更となる場合がございます。
※本ページ記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。

【受付期間・場所】

2022年7月15日(金) ~ 2022年7月24 日(日)
バンダイナムコクロスストア集合レジカウンター
営業時間 10:00~21:00

15日のみ ツリービレッジカウンターにて予約受付ます。

 

※上記以外での受付は一切出来かねます。
 お電話・オンラインでの予約受付はございません。

※同フロアの「一番くじ公式ショップ」とは売り場が異なります。

※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。


【ご予約時の注意事項】

● 「くじのご利用」についてのご予約受付となります。
 ご希望の種類のお渡しは一切保証できかねます。
● ご予約は完全前金制です。
● お支払いは現金、クレジットカード(一括のみ)、QR・バーコード決済のいずれかをご利用いただけます。
 なお、複数のお支払方法を組み合わせてのご利用は出来かねます。
 また、通信状況などにより上記は変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
● お申し込み後はいかなる理由においても、お客様都合でのキャンセル・返金はいたしかねます。
● お申込みの際に『お名前』・『電話番号』・『メールアドレス』をご記入いただきます。

※お客様からいただいた個人情報はお客様への連絡以外には一切使用いたしません。
 当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

商品発売後のお受け取り
【お受取期間】

2022年11月26日(土)  ~ 2022年12月26 日(月)
各 10:00~21:00

※上記期間に商品のお引き取りが無い場合は、キャンセル扱いとなります。
 その際、返金等は致しかねますので予めご了承ください。
※営業時間変更などの理由により、お渡し期間が一部変更となる場合があります。
 予めご了承ください。


【くじのご利用ルール】

● お客様控えとレシートが無い場合、くじのご利用はできません。
 紛失時のご利用・再発行は一切できかねます。
 また、複製されたお客様控え・レシートは無効となります。

● 1口分のご予約について、回数を分割してのご利用はできません。

● 現行ロットが全て終了するまで、次のロットの追加・ご利用はできません。
 くじのご利用前に、必ず各賞の残数をご確認ください。
 (ご希望の等級が終了している場合も、次ロットの追加・ご利用はできません。)

● ご予約点数が現行ロットの残数を上回る場合、端数分を次ロットからご利用いただきます。

● ご予約された総点数に関わらず、ロット単位でのお渡しは一切できかねます。
 (必ず現行ロットからくじを引いていただきます。)

● お受け取りはご予約された店舗でのみ承ります。

● ご予約分について、お客様による等級のご指定は一切できかねます。
 ご利用されるタイミングによっては、ご希望の等級が終了となっている場合もございます。

● 各賞の残数・くじ券の残数については、店頭にてご確認ください。
 なお、残数について、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
 (ご来店までに変動する恐れがあるため)


【品物のお渡しについて】

● 品物は「そのまま」または「有料袋に入れて」のお渡しです。
 店舗スタッフによる運搬、段ボールのお渡し、台車の貸し出し、取り置き、郵送などは一切できかねます。
 (必ず、事前に賞品サイズ・点数をご確認の上、お客様ご自身でお持ち帰り方法をご用意ください。)

● ご予約点数に関わらず、ポスターなどの販促物は一切お渡しできかねます。
 (お受け取りいただけるのは「賞品」と「お客様用くじ半券」のみです)

● 梱包や包装材に損傷があった場合でも、交換はいたしかねます。
 なお、フィギュア本体の不良についてはメーカーへお問い合わせください。

ご来店時の注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点などから、下記へのご協力をお願い致します。
ご協力いただけない場合、受付を中止することもありますので、予めご了承ください。

● ご来店の際は必ず、マスクの着用をお願いいたします。
● レジご利用時に手指の消毒を実施させていただく場合がございます。
● お客様同士の密集を避けるため、ご利用時以外のレジ周辺での長期滞在はお控えください。

● 走り回る、騒ぐなど、他のお客様へのご迷惑となる行為はお控えください。
● 周辺環境によっては、お客様の声が聞き取れない場合がございます。
 その際は、大きめの声を出す、ジェスチャーを用いる、などにご協力ください。

● その他、スタッフからの指示がありましたら、ご協力ください。