見出しレベル1

年末年始の営業時間お知らせ

1年で一番陽が出ている時間が短い「冬至」が過ぎ
本格的な冬が始まるこの時期。
凛とした空気の中、マスク越しでも伝わる寒さに震えてませんか?

そんなときは「寒さ」にも「風」にも「雪」にも負けない
室内型の施設『あそびパーク』で遊びませんか?

まずは12月26日からのイベントの紹介♪

①来年の抱負を書こう!
 あそびパークのオリジナル「絵馬」を用意しました。
 親子で書いて、願いが叶うようにパークに飾ろう!
 書いてくれた方には参加賞があります。
 今回は先着ですが、大人の方の分もご用意しました。

②SNS投稿で何かが・・・。
 パーク内のミッション+SNS投稿で、お子様にはおかし!
 おとなの方には次回使用できる「保護者無料チケット」をプレゼント。

また利用された方には1会計につき1枚、キッズコーナーの100円の乗り物券をお渡し中!

 

12月26日から1月11日までの料金と営業時間のお知らせ

料金:通常料金のみ(2時間パック・フリーパスは販売停止)
   お子様 最初の30分660円 10分超過するごとに165円
   おとな 390円(延長料金はかかりません)※必ずおとなの方の同伴が必要です

営業時間:10:00~18:00(17:30最終受付)

*1月1日の営業時間は13:00~18:00となります。

 ご了承をお願い致します。


ぜひ、この機会にあそびパークにご来店ください。
スタッフ一同、感染症対策を行いお待ちしております。
※アルコール消毒による玩具の拭き上げ、入場者数の制限を行っております。