見出しレベル1

2018.11.30

あそびパークがリニューアルで新しく生まれかわりました!

「あそびパーク」が、リゾートにあるキャンプ場をイメージしたキッズ向けインドアプレイグラウンド「あそびパーク キャンプバージョン」に生まれ変わりました!

隣接するKEY’S CAFÉ(キーズカフェ)で購入したフードを持ち込んで、レストスペースでの飲食もOKです。KEY’S CAFÉでセットメニューオーダーの方へのあそびパーク料金特典もあります。

・『ワンダーウォール』
子どもはもちろん、パパママも一緒に夢中になれる、プロジェクションマッピングと融合した新感覚ボルダリング。遊びたいステージを選んで対戦しよう!(※対象年齢:小学生以上となります)

・『森の子』
「木のぼり」や「虫とり」を屋内で手軽に楽しむことが出来るバーチャル虫とりコンテンツ。昼間の森、夜の森が時間で切り替わるよ。切り株の上に出てくる虫や、草むらの中に隠れている虫も探してみよう!

・『海の子』
砂浜で波とたわむれたり、魚をつかまえたりすることが楽しめる、屋内砂浜です。
もちろんこれまで同様、抗菌処理がしてある砂場なので安心・安全です。はだしになって砂浜を楽しもう!

・『キッズマウンテン』
あそびパークの中央には、芝生のお山が。登ったり下りたり、芝生をすべり下りたりいろいろな楽しみ方ができるお山です。

ほかにも、子どもたちは『DoNow(どのう)』でお山を作ったり、『テントハンモック』でのんびりしたり、パパママはレストスペースでゆっくり休憩ができます。
パパママはお買いもので少し休憩したい、でも子どもは思いっきり遊びたい。そんなときにはあそびパークへ行きましょう!!室内なので、もちろん雨なんて気にする必要ありません。

また、木でできた「BRIO」やバーベキューセットなどのたくさんのおもちゃの他、赤ちゃんがゆっくり遊べるスペースも追加し、より幅広くより一層多くのお子様達に楽しんでいただけます。

おとなも、子どもも、想像力を刺激されること間違いなしです♬
みなさまのご来店をお待ちいたしております。