-
ターゲット年齢がことなる3業態を展開している当社だからこそ、未就学児から大人まで、
幅広い年代から、ご要望のターゲットに合わせた施設のご提案が可能です。
-
企画から開発・運営/プロモーションサポート・アフターメンテナンスまで
一気通貫でご提案可能です。
-
導入検討の背景、抱えている課題、オーナー様の想いをしっかり汲み取り、
要望をとりいれながら、実現に向けた最適なご提案をいたします。
-
開業後の話題づくり(プロモーション)も視野にいれたアクティビティラインナップを
ご提案いたします。
国内/海外において、施設のターゲットやコンセプト、面積、天高などに応じて、
最適なアクティビティの組み合わせをご提案いたします。
また、施設のターゲットやコンセプトに応じて、内装や名称もご提案いたします。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
- 大きなスペースを有効活用したい
- 20代の若者やファミリーを集客したい
- 家族で遊べるエンタメ施設を導入したい
- 地域の健康増進に取り組める環境づくりをしたい
兵庫県KOBE SUPER STADIUM
- オープン日
- 2024年3月1日
- 住所
- 神戸市東灘区向洋町中2丁目9番地1
神戸ファッションプラザROKKO I PARK 8F
- 施設所有者
- 大栄環境株式会社
- 施設紹介
- ハジケズにはいられない! KOBE SUPER STADIUM
屋内最大級の規模の「ニンジャレースグレート」のほか、
合計22アクティビティを導入。
- 担当者のコメント
-
【今回導入に至ったポイント・決め手】
神戸ファッションプラザ商業棟の復興を目指し神戸市、
特に六甲アイランドの活性化を図るため商業施設の核施設として
誰もが楽しめる集客施設であるスポーツエンターテインメント施設の
誘致を検討していました。
神戸市はマラソンやゴルフ等多くの国内スポーツ発祥の地であり、
スポーツとの親和性が高い地域です。
その地域特性に併せた、体を動かして遊ぶ施設を導入し、
スポーツを通じて地元の人に愛される場所にし、地域活性化に繋げたいと考えていました。
そこで若者からファミリーまで幅広い年代に人気のある「VS PARK」「トンデミ」等
スポーツエンターテインメント施設を手がける
バンダイナムコアミューズメントへ相談致しました。
スポーツエンターテインメント施設のプロデュース事業で地域再生、
地域活性化に挑戦したいと考えていた
バンダイナムコアミューズメントと想いが一致し、
今回プロデュースをお願いすることにいたしました。オープン後の反響 -
開業時より多くのお客様にご来店いただき、好調な滑り出しとなりました。
若者の集客にも成功。
六甲アイランドに足を運んでいただけるようになりました。
六甲アイパークの目玉施設として、メディア取材の際は
「KOBE SUPER STUDIUM」が多くとりあげられ、話題喚起に成功。
とくにメディア露出を意識して導入した目玉アクティビティ「ニンジャレースグレート」は
狙いどおりメディアにも頻繁にとり上げられています。担当者紹介 -
【担当者名】
大栄環境株式会社
経営管理本部(総務部・システム部担当)
経営管理副本部長 兼 総務部長 大塚健護 様
TEAM VSとは、
"Valuable Synergy"(価値あるシナジー)
個々が持つ、経験と才能を結集させ、新たな価値を生み出すチームです。
株式会社バンダイナムコアミューズメント アクティビティ事業部ゼネラルマネージャー 久保 正和