一時休業のお知らせとおことわり

2020.03.03

お客様各位


いつもバンダイナムコアミューズメントの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内での感染確認による政府の対策基本方針を踏まえ、当社運営の有料入場施設を2020年2月29日(土)から3月15日(日)の間、その他のアミューズメント施設を原則として2020年3月4日(水)より順次、3月15日(日)までの間、休業することといたしました。

(具体的な営業情報については、各店舗の公式ホームページ内にてお知らせいたします。また、ネットクレーンモール「とるモ」および「ナムコ・ワンダーシティ」の飲食テナントについては引き続き営業しております。加えて、ハムリーズは物販のみ営業しております。)

営業再開日につきましては、3月16日(月)を予定しておりますが、今後の予定につきましては、各店舗の公式ホームページなどでお知らせいたします。


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、営業再開後も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。
そのため、各施設のページに掲載している営業日・営業時間が異なる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒上記事情をご賢察いただき、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

2020年3月3日
株式会社バンダイナムコアミューズメント

先頭へ戻る