【HEP FIVE店】12月14日(金)のご入場と購入制限数について

2018.12.13



平素は、弊社店舗をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

『ラブライブ!サンシャイン!!キャラポップフェス』

12月14日(金)のご利用につきましてご案内致します。

 

【入場について】

混雑が予測されるため、入場順を決める抽選を実施いたします。

オープン時間の11時になりましたら、2Fキャラポップストア店頭にお越しください。
11時~11時15分までに、2Fキャラポップストア店頭にお並びいただいたお客様に

抽選券を配布いたします。

その後、入場順を決める抽選を実施させていただき、発表後、当選番号順にご入場いただきます。
※待機場所のスペースが限られており、想定を超えるお客様が抽選時間内に来られた場合は、
従来の時間入替制の入場抽選に変更する場合がございます。
※11時15分以降にご来店されたお客様は、列の最後尾にお並びいただく予定ですが
想定を超えるお客様がいらっしゃった場合は、変更になる可能性もございます。

【購入制限】
〇オリジナル商品
・A4クリアファイル・・・一会計につき各柄1枚まで
・アクリルスタンド・・・一会計につき各柄1個まで
・タペストリー・・・一会計につき各柄1個まで
・ハンカチ・・・一会計につき各柄1枚まで
・千歌のビートボックス(抽選くじ)・・・ 一会計につき10回まで
 

【お客様へのお願い】

他のお客様のご迷惑にもなりますので、下記行為はご遠慮ください。

ご入店のお断り、もしくは全ての販売を中止させていただく場合がございます。

● 店内での商品の転売・トレーディング行為

● 走ってのご入店

● オープン前にHEP FIVE入口付近での徹夜、早朝からのお並び又は周辺での待機

● 当店スタッフが不正と見なした行為

● 他のお客様へのご迷惑となる行為

● その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合

● 品切れ情報につきましては、特設HP上にて行っております。

(更新は毎週日曜日、又は月曜日に行っております。ツイッターでは発信しておりません)

  

予めご了承の上、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。