【阪急梅田店】8月9日(木)入場と購入制限数について

2018.08.06

平素は、弊社店舗をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


8月9日(木)は

『黒子のバスケ キャラポップストア』の開店時に混雑が予想されますので

一部抽選による入場整列を実施させていただきます。

 
【入場整列について】

整列開始時の混雑防止のため、待機列先頭のみ抽選により入場の順番を決めさせて頂きます。

抽選参加希望のお客様は、下記の集合時間までにお越しください。

抽選に参加されないお客様に関しましては、抽選に参加されたお客様の後に並んで頂ければ、
当日のお買い物は可能です。


● 集合場所   阪急梅田駅2F中央改札内 神戸線側通路

  ※集合場所は、キャラポップストア店頭でも、スタッフがご案内いたします。

  ※阪急電車以外でお越しのお客様は、駅構内へ入るための入場券が必要です。
   券売機にて入場券をお買い求めくださいませ。

  ※阪急電車をご利用のお客様は、お帰りの際には一度改札を出ていただき
   目的地までの乗車券をお買い求めくださいませ。       

● 集合時間について  AM10:00~10:30までにお越しいただいたお客様。
  (この時間にお越し頂いたお客様は、全て抽選の対象となります。)

 ※乗客の方へのご迷惑となりますので、あまりにも早い時間に店舗周辺に
   お越しいただくことが無いようご協力をお願いいたします。

 ※早い時間からお越し頂いても入場の順番に関しては、
   下記記載の通り、時間内にお越し頂いたお客様の人数の中で完全ランダムとなります。

●その場で即抽選を行い、システムに表示された番号順に整列を行います。

●AM10:30以降に来られたお客様に関しては、抽選に参加されたお客様の列の後ろに順番にお並びいただく予定です。

●抽選参加希望のお客様は集合時間に遅れないよう、ご注意ください。

 ※待機場所のスペースが限られており、想定を超えるお客様が抽選時間内に来られた場合は、
 従来の時間入替制の入場抽選に変更する場合がございます。

予めご了承くださいませ。



【購入制限、回数制限およびご精算について】


◆ダイカットクッション:おひとり様1会計全種の中から2個 


◆ドミテリアキーホルダー:おひとり様1会計全種の中から2個


◆I-Phoneジャケット:おひとり様1会計全種の中から2個


◆抽選くじ:おひとり様1会計10回まで


◆ミニゲーム:おひとり様1会計3回


いずれも並び直しての追加購入は可能です。



【お客様へのお願い】

 他のお客様のご迷惑にもなりますので、下記行為はご遠慮ください。

ご入店のお断り、もしくは全ての販売を中止させていただく場合がございます。


● 10:00以前の阪急梅田駅構内での待機

● 阪急梅田駅構内での商品のトレーディング行為

● 早朝からのお並び

● 走ってのご入店

● 弊店スタッフが不正と見做した行為

● 他のお客様へのご迷惑となる行為

● その他、弊店スタッフの指示に従っていただけない場合


あらかじめご了承くださいませ。

 
皆様のお越しを心より、お待ち申し上げます。