POKERSTADIUM ポーカースタジアム

NEWS

2021.3.25

「月間頂上戦」開催!

2021年4月から毎月開催される新たな限定トーナメントイベント「月間頂上戦」をスタートいたします。

月間頂上戦

<参加条件>
「月間頂上戦」への参加条件は指定のイベントシーズンの開催期間中に一度でもトーナメントイベントで一位を獲得したプレイヤーが参加することができます。

トーナメント1位勲章

【4月「月間頂上戦」対象シーズン】
■トーナメント シーズン10
4月1日(木)~4月17日(土)

■トーナメント シーズン11
4月18日(日)~4月30日(金)

【4月「月間頂上戦」開催日】
5月1日(土) 13:00~

※コンティニューおよびチップ追加不可の特別ルールです。
※参加料、受付時間は通常のトーナメントと同様です。
※緊急事態宣言などの情勢上の兼ね合いから日程を変更させていただく場合がございます。ご注意ください。


4月トーナメントカレンダー

<イベント報酬>
『月間頂上戦』で栄えある1位を獲得したプレイヤーはポーカースタジアム公式サイトに新設されるプレイヤー名鑑ページにプレイヤー情報が登録されます。
※プレイヤー名鑑ページの詳細は後日公開します。

また、優勝時に使用していたキャラクターのVIP衣装が開放されます。

アルバとブライアン

「月間頂上戦」の出場者には参加賞としてコインを20,000枚付与いたします。

【リプレイ動画配信について】
大会終了後にファイナルテーブルの対戦内容をリプレイ動画として配信予定です。
ハンド公開バージョンのリプレイ動画ではご自身の手札が公開される場合がありますので、ご了承ください。
『月間頂上戦』への参加を目指し、今後もポーカースタジアムのトーナメントモードをお楽しみください。