POKERSTADIUM ポーカースタジアム

NEWS

2020.10.09

【アップデート日決定】10月アップデート予告

10月13日(火)にアップデートを実施いたします。
アップデート内容の詳細は以下をご確認ください。


■トーナメントモードの実装
新たなイベントを開催いたします。
イベントルール等の詳細につきましては「HOW TO PLAY」をご確認ください。

トーナメントモードの実装

■「称号」を実装いたします。
【称号とは】
バトルロイヤルのシーズンランキング、トーナメントのシーズンランキングへの入賞等、
優秀な成績を残したプレイヤーにだけ期間限定で「称号」を付与します。

称号を獲得したプレイヤーはネームの前に[]付きの称号が追加されます。
例) バンナム
            ↓
        [王者]バンナム

【称号の種類】
称号には本来プレイヤーネームでは入力できない「漢字」が特別に使用されます。
称号の種類と獲得条件は以下となります。

称号
称号

※称号は付与日から二カ月間限定で表示されます。
※トーナメントとバトルロイヤル両方のランキングに入賞された場合にはトーナメントの称号が付与されます。
※既に準優勝、3位の称号を獲得している場合に、次のランキングで優勝した際には上位のランキング結果の称号が付与されます。
※称号の内容や獲得条件は変更されることがあります。イベント開始時に公式Twitterなどでご案内いたします。

【文字数が12文字をオーバーする場合】
称号を獲得した結果、プレイヤーネームの上限文字数12文字を超える場合は 末尾の文字から削除されます。
例) ★ポーカースタジアム★ (11文字)
            ↓
         [覇者]★ポーカースタジア(12文字)

称号を獲得した結果、プレイヤーネームの上限文字数12文字を超える場合に
ネームの変更を希望する方は以下のお問い合わせからご連絡ください。

プレイヤーネームに関するお問い合わせ >>

※ネーム部分に漢字を指定することはできません。
※カードの初回登録時、ネームエントリーで時間切れとなり「NO NAME」で登録された方につきましても、
お問い合わせからのご連絡をお願いしております。
※プレイヤーネームに関する問い合わせは称号を付与され文字数を超えた方と
「NO NAME」で登録された方に限ります。


■ランクポイント上限に関して
プレイ環境の公正化のため4/23(木)よりランクポイントに上限を設けておりますが、
次回アップデートの際に上限値を以下の通り変更いたします。

・ランクポイント上限:25,000 → 50,000


■「トライアルイベント」開催の見送りに関して
開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、開催を見送らせていただくことになりました。

ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※2020年10月9日 アップデート日を追加いたしました。