POKERSTADIUM ポーカースタジアム

NEWS

2020.6.09

6月アップデートのお知らせ

■バトルロイヤルモードの実装
新たなイベントを開催を開催します。
イベントルール等の詳細につきましては「HOW TO PLAY」をご確認ください。

開催日につきましては、近日公開いたします。




■イベントチケットの実装
ゲーム内で実施するイベントに少ないPPで参加することができるアイテムを実装しました。
今回のアップデート後、初回プレイでイベントチケットを3枚プレゼントします。

全国対戦をプレイする度にリザルト画面にて1枚獲得することができます。
※イベントチケット使用期限は半年、所持上限99枚




■勲章追加
一度でもランク50に到達したプレイヤーは勲章が表示されるようになります。
【勲章の表示場所】
・ゲーム中の相手プレイヤー名の下
・ゲーム中の自身のキャラクター枠の左
・ゲーム機でのランキング
・公式サイトのランキング




■昇降格演出
ランクやクラスの昇格・降格がかかったゲームで、スタート時とゲーム中に演出が追加されました。
自分だけでなく対戦相手が昇格戦や降格戦を行っている事もわかるようになります。

また、このハンドに勝利すれば昇格という場面ではさらに強調演出が入り、勝つかどうかの緊張感を楽しめます。




■ランクの仕様変更
ランクの降格する値を引き下げる調整を行い、降格までに多少の余裕を持てるようにしました。
※昇格、降格する値はランクによって異なります。


■エモーションの更新
全キャラクター分のエモーションを更新しました。
既存エモーションの配置も変更していますので、ご了承ください。


■ゲームのプレイ速度調整
・カットイン演出、ショーダウン演出の発生条件の見直し
・CPUしか参加していないハンドでの演出カット
・自分の番で「YOUR TURN」表示中から操作可能に


■プレイデータ閲覧画面の平均値(Avg)反映
プレイデータ閲覧画面の中の平均値(Avg)をランキング100位までのプレイヤーの平均値を反映させるようにしました。
また「参加率」「ショーダウン率」の計算の見直しを行ったためプレイの仕方により差はありますが、更新前と更新後で値が変動することがありますので、ご了承ください。


■ハンド演出SE ON/OFFボタンの修正
ハンド演出SEボタンの表記を「通常」「消音中」に修正しました。