奴の名は、"ゴルゴ13"〜ゲームの流れ〜

遠景
近景
狙撃体勢をとると、このように切り替わる
狙撃シーン
原作の雰囲気そのままに3DCGで描かれた世界で、ターゲットを狙撃します。プレイヤーが狙撃体勢を取ると、近接センサーにより画面がズームアップされます。

ターゲットは撃たれるのを待って止まっているわけではありません。また、ゴルゴ13自身の狙撃場所も常に安定したものとは限りません。限られた時間の中でいかにチャンスを逃がさず、確実に狙撃するか、プレイヤーの腕前が問われます。

また、ターゲットには「スペシャルポイント」が設定されているものもあります。当てるだけでは不十分で、このスペシャルポイントを撃ち抜かないと成功とは見なされない、精密射撃のステージもあります。

[ ライフル部 | ゲームの流れ ]