高村 真理絵(マリエル)「海での出来事」

○月×日 はれ。
今日は、××と海水浴。

夏コミの入稿も無事終わったし・・・ま、命の洗濯ちゅうやっちゃな〜。

ウチの悩殺水着姿に××は、も〜メロメロ・・・。
いや〜ん、まいっちんぐ。(*^^*)


マリエル 「・・・海はえ〜なぁ・・・」

ザザー・・・
主人公 「・・あの〜・・」
マリエル 「ん〜?・・なんや〜?」
主人公 「さっきから浜辺でゴロゴロしてるだけで・・・まったく海に入ってないんですけど」
マリエル 「(ギクッ)・・な・・なに言うてんねんな・・・浜辺でゴロゴロするのが海水浴の醍醐味やっちゅ〜ねん」
主人公 「はは〜ん・・・さては、お前・・・・泳げないな?」
マリエル 「ちゃ・・ちゃうちゃう!ほら・・ルーシーちゃんが濡れると困るやろ?せやから・・・」
主人公 「なら置いてきゃいいじゃんか・・・ほら、せっかく海水浴に来てるんだから!海入るぞ、海!(グイッ)」
マリエル 「ちょ・・ちょっとぉ!」
主人公 「大丈夫!浅いところだけだってば!」
マリエル 「ひえ〜、おたすけ〜!」

***
マリエル 「う〜・・・(ドキドキ)」
主人公 「なんだ・・・マジで全然泳げないのかよ」
マリエル 「そ・・そんな事は・・ないんやけどぉ・・・」
主人公 「ホントかぁ〜?・・・それっ!(バシャ!)」
マリエル 「あわわわ!・・・どわっ!(ザッブーン!)」
主人公 「わははっ!な〜にやってんだよ!・・はは・・・・って・・・おい?」
マリエル 「・・・がぼっ・・お・・おぼれ・・・(バシャバシャ!)」
主人公 「な・・なにやってんだよっ!ったく!・・・(ガバッ)」
マリエル 「・・はあ・・はあ・・・・な・・なんちゅうことすんねん!死んでまうやんけ!」
主人公 「・・・足着くだろ・・・ここ」
マリエル 「へ?・・・あ・・(カアッ)」
主人公 「・・・・・」
マリエル 「あ・・あはは・・・な〜んや、急に何かに足ひっぱられてしもて・・・さては海底に大ダコでもおったんちゃうかな〜」
主人公 「・・・・・」
マリエル 「・・な〜んて・・」
主人公 「・・・コホン」
マリエル 「・・・ウッソピョーン・・・(しゅ〜ん)」
主人公 「・・・ったく」
マリエル 「わわ!・・や・・やばっ!」
主人公 「な・・なんだ、急に・・どした?」
マリエル 「・・足つってしもた・・」
主人公 「はぁ〜・・・やれやれ・・・運動不足だからそんな事になるんだって」
マリエル 「しょ・・しょうがないやんか・・いたた」
主人公 「取り敢えず、浜辺に戻ってちょっと休むか・・・すぐ直るだろ」
マリエル 「う・・うん・・」
主人公 「歩けるか?」
マリエル 「な・・なんとか・・・いてて・・」
主人公 「ほら、肩貸してやるよ・・」
マリエル 「おっ、かっこええな〜!マンガの主人公みたいやで」
主人公 「フッ・・だろぉ?なんだったらオンブしてやってもいいけど?」
マリエル 「そやな〜・・・お姫様抱っこやったらして欲しいかも〜」
主人公 「調子にのんな、アホ」
マリエル 「へへへっ!・・・・あ・・ところでな・・」
主人公 「ん?・・なんだよ?」
マリエル 「・・・さっき・・・どさくさに紛れてウチの胸触ったやろ?」
主人公 「(ギクッ)・・・・・」
マリエル 「・・・コーラのLで手打っとこか〜?(ニヤリ)」
主人公 「・・・へ〜い(しくしく)」