猪戸 恵(めぐみ)「たまには、デートしようか」

○月×日 はれ。
今日の牛乳は、フルーツ牛乳

××のアホが急に「デートしよう」って言った。
なんで俺があんなヤツとデートなんかしなきゃなんないんだよ。
冗談じゃないってホント!

まぁ・・・デート代あいつ持ちだっていうから、シブシブ付き合ってやったけどさ・・・。
ただ、それだけなんだから・・・ホントに。
うん。


めぐみ 「ここの遊園地、一度来てみたかったんだよね〜・・・へへへっ!」
主人公 「・・1dayパスポート、5500円・・・た・・高い・・・」
めぐみ 「大丈夫なのぉ?・・・デート代はそっち持ちなんだよね?」
主人公 「うっ!・・・やっぱ・・回数券にしようかな・・・」
めぐみ 「え〜っ!?それじゃ思いっきり楽しめないじゃんか〜!ちぇっ、セコいデートぉ!」
主人公 「・・わ・・わかったよ!パスポート買えばいいんだろパスポート!おばちゃん、パスポート学生二枚!」
めぐみ 「うお〜、やったぁ〜!!」
主人公 「・・・当分昼飯はメロンパン1個か・・・しくしく」
めぐみ 「ん?なんか言った?」
主人公 「う・・うるへい!さ、どんどん乗り物乗りまくって元とるぞ!」
めぐみ 「お〜!」

主人公 「う・・・うう・・・(げっそり)」
めぐみ 「大丈夫ぅ?・・・ったく、男のくせにだらしないなあ」
主人公 「す・・すびばせん・・」
めぐみ 「ちょっとコースター系を10回ハシゴしたくらいでさぁ・・・」
主人公 「・・・『ちょっと』って・・・お前さんは元気やのう・・・げほげほ」
めぐみ 「へへ〜っ、バスケで鍛えてるからね〜!あんたとは体のつくりが違うの!」
主人公 「さいですか・・・」
めぐみ 「さ〜てと・・・じゃ、次いこっか!」
主人公 「お・・俺、ちょっと休憩・・」
めぐみ 「なんだよぉ〜・・乗り物乗りまくって元取るんじゃなかったの?」
主人公 「も・・元取る前に死んでしまふ・・」
めぐみ 「はぁ・・・しょ〜がないな〜・・・じゃ、俺ちょっと一人で行ってくるからさ。あんたここで待ってなさいよ・・いい?」
主人公 「・・は・・はあ・・」
めぐみ 「ほんじゃ!」
主人公 「(ポツーン)・・・しくしくしく」
5分後・・・

主人公 「・・・・・(ボーッ)」
めぐみ 「お・ま・た・せ!」
主人公 「へ?えらく早かったじゃ・・・ひえっ!冷た!」
めぐみ 「ほ〜ら、冷え冷えのコーラですよ〜!」
主人公 「え?・・何コレ・・俺にくれんの?」
めぐみ 「なんだよぉ、せっかく人がおごってやろーと思ったのに・・・いらないんならいいよ、捨てちゃうから」
主人公 「い・・いるよ!くれくれ!」
めぐみ 「へへへっ・・・はい!」
主人公 「あ・・でも、いいのかよ?デート代は俺が出すって・・・」
めぐみ 「コホン・・・ま、パスポート代出してもらってんだから・・・このくらいは・・・ね」
主人公 「じゃあ・・・俺の為にわざわざジュース買いに?・・・ごめん・・てっきり俺は一人で乗り物に乗りに行ったのかと・・」
めぐみ 「ったく、そんなわけないだろ?・・・だって・・ほら・・今日はさ・・」
主人公 「え?」
めぐみ 「その・・・一応さ・・・デ・・・」
主人公 「(ドキッ)・・・・・」
めぐみ 「・・・デート・・・なんだしさ・・・(カアッ)」
主人公 「ああ・・・そうだよな!」
めぐみ 「コ・・・コホン・・・さてと・・・じゃ、次の乗り物行ってみようかぁ!」
主人公 「うっ・・・お・・お手柔らかに〜・・」
めぐみ 「ダメダメ!ビシビシ行くよ〜!」
主人公 「ひえ〜!」