猪戸 恵(めぐみ)「おうちで野球観戦」

○月×日 くもりのちはれ。
今日の牛乳は、コーヒー牛乳
今夜は、ひとりでお留守番・・さびしい・・しくしく。
・・って事で、××を呼んでテレビナイター観戦で盛り上がる。

ふっ・・・阪神、今年こそ優勝ね。


めぐみ 「かっ飛ばせ〜っ!お〜っ!」
主人公 「お〜・・・」
めぐみ 「こら〜!声が小さ〜い!」
主人公 「・・・お前はチョーさんか」
めぐみ 「はぁ?・・なんだって?」
主人公 「・・・とんでもねえ、あたしゃ神様だよ」
めぐみ 「(ゴン!)・・・誰がチョーさんだ」
主人公 「き・・聞こえてんじゃん・・(しくしく)」
めぐみ 「いいから、しっかり応援する!もう最終回なんだから!」
主人公 「でもさぁ・・・9回裏3対0だぜ?こりゃ、もう阪神負けなんじゃ・・・」
めぐみ 「ちぇすとおおお!(ビシイッ!)」
主人公 「ぐおっ!」
めぐみ 「野球は9回裏2アウトからが勝負なの!まだまだこれから・・・・う〜・・・」
主人公 「ん?・・・どした?」
めぐみ 「な・・・なんでもない・・なんでも・・・あはは・・」
カキーン!
めぐみ 「おっしゃああ!・・・う〜・・・」
主人公 「なんだよ、さっきから・・・」
めぐみ 「あ・・あはは・・・コホン・・・俺、ちょっと・・・」
主人公 「え?・・どこ行くの?せっかくいいとこなのに・・・」
めぐみ 「う・・うるさいなぁ・・ほっといてよ・・」
主人公 「おい、ちょっと待てってば。せっかくランナーも出てるしさ・・・」
めぐみ 「もぉ〜!!察しろよバカァ!!(ドカッ!)」
主人公 「うぐっ!」
バタン・・・ジャー、ゴボゴボ・・・
主人公 「・・・ト・・トイレか・・・なんかモジモジしてると思った」
主人公 「・・・ん?・・いつの間にか満塁じゃん・・・あ・・」
カキーン!
主人公 「あ・・・サヨナラ・・・」
パタン・・・
めぐみ 「ふい〜・・・ん?・・ああ〜っ!?」
主人公 「おう、喜べ!阪神勝ったぞ!サヨナラで!」
めぐみ 「・・・ガーン・・・・な・・・なんで、俺がいないときに打っちゃうんだよぉ〜・・・」
主人公 「はぁ?・・んなこと言ったってしょ〜がね〜だろ?お前がずっとションベン我慢してたのが悪いんだからさぁ・・」
めぐみ 「(カアッ!)うるさいうるさいうるさ〜い!!全部貴様が悪いんだ!チクショ〜!!」
主人公 「そ・・・そんなムチャクチャな・・・」
めぐみ 「問答無用〜!うりゃあああ!チョークスリーパーホールド!(ギリギリギリ!)」
主人公 「ぐおおおお!・・・ギブギブ〜!」
めぐみ 「はあはあ・・・ふ〜・・・ま、とにかく阪神が勝ったんだから、今日はこのくらいで勘弁しといてあげるわ」
主人公 「・・うう・・・そ・・そりゃどうも・・・(負けてたらどうなってたんだろう・・)」
めぐみ 「う〜ん・・力一杯応援したらお腹がすいちゃったな〜・・・そうだ、カップ麺でも食べる?」
主人公 「う〜む・・・カップといえば・・・」
めぐみ 「どしたの?・・・急に真面目な顔しちゃって」
主人公 「さっきのチョークスリーパーで分かったんだが・・・」
めぐみ 「え?」
主人公 「お前・・・やっぱ胸無いな〜・・・Aカップだろ」
めぐみ 「Cだぁぁ!!!(ドゲシッ!!)」
主人公 「はうっ!!(うそつき〜・・・)」